【起業する人に】ロゴ・ホームページ・名刺まで手が回らない!!をお手伝いします。

こんにちわ。アトリエbocoです。(アトリエbocoは株式会社アウトウェイの一部門です。)
今日は会社を興すという若い方がご相談にやってきました。
春を目途に会社を設立しようと思っているけど、ホームページ・ロゴ・名刺まで手が回らない。
そこで弊社にご相談いただきました。

起業するときにホームページだけでなくロゴもトータルできちんと考える。
そこに会社・仕事に対する熱い思いを感じます。
ロゴマークは単なる「形」ではありません。
会社の理念や創業者の想いを、視覚的に分かりやすく表現しシンボル化することでお客様に伝えるためのもの。
かっこいい、おしゃれなだけのものにしてはもったいないのです。

アウトウェイには起業家三点セットというプランがあります。

起業家三点セットについてはこちら


会社の顔であるロゴ・ホームページ・名刺、デザインを統一してブランディングすることは大事。
でも、会社設立や起業するときは予算や考える余裕がなかったり・・・
また、予算を抑えるためにそれぞれ友達に頼んでしまいイメージがバラバラということも。
ならば、デザイナーでもあり、ウェブデザイン、どちらも経験豊富な当社でまとめて任せてもらおう。
そして、会社設立・起業する大変さはよくわかるのでお得な料金設定で・・・
そんな思いのプランなのです。
また、必要に応じて会社案内のリーフレットも承ります。お気軽にご相談ください。

打ち合わせの初回はじっくり時間をかけます。
ホームページを作るために、何を伝えたいかを話し合う。そうすることで会社の理念も明確化されたり、何をどう表現していくのがベストか、
自分は一番何を大事にしたいかなのが見えてきます。そのあともメールやzoomでマメに連絡を取っていきます。時には息抜きがてら打ち合わせに来て下さるお客様もいます。

今はホームページ作成がクラウドシステムなどでメールのやり取りだけで完結してしまうこともある時代です。
古いかもしれませんが、じっくり話を聞いて一緒に作り上げていきたい。
そう思っています。


よかったらシェアしてね!
目次
閉じる